人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も野兎の肉をかっ喰らい、趣味はヤグードの数珠を風で分解、そんなガルカでモンクな初心者[Banzai]のFFXIプレイ日記
公式サイト
かねたろうとリアルの約束とFFの目標
これといって特に大した用事もなかったけど
なんとなく、かねたろうに電話した。元気そうでなによりだ。

で、かねたろに某社のTシャツを送りつける約束をした。
これがリアルでの約束。
《オレが忘れないように、あえてこのブログにメモ》


さて、オレもかねたろうも、さっぱりFFにログインしねーので
「てめー、こんにゃろー!」
「んだとー!てめー!」
などと、喧嘩腰に話しをしてみた結果

■1
6月中に、かねたろう(白)のサポートでバンザイ(モンク)のレベルを
30近くまでダッシュであげてみよう。

■2
バンザイのLVが30まであがったら、
かねたろう(赤)/バンザイ(モンク)
で、とにかく最強コンビを目指してみる。

というような話しに落ち着いた。

最強って何?って話しもあるが、たぶんアレだ。
オメガだ。

あと何がいるんだ?
アルテマウエポンだっけか?
それを倒してみっか。

よし、こうなったらまだFFにログインは出来ないけど
イメージトレーニングをしておこう。



↓きっとこんなヤツだろ、オメガって。余裕余裕。

かねたろうとリアルの約束とFFの目標_f0099793_22294488.jpg
by banzai_banzai | 2006-06-06 22:34 | ちょこぼんじゃー
<< 三ヶ月ぶりのログインー! 忙しっ! >>