今日も野兎の肉をかっ喰らい、趣味はヤグードの数珠を風で分解、そんなガルカでモンクな初心者[Banzai]のFFXIプレイ日記
カテゴリ
全体
しみる
ガルカ
パーティー
イベント
冒険
ちょこぼんじゃー
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
Linx
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式サイト
FFXI始動中
先日、友人からの凄まじく強い勧誘に負けて、FFXIデビューしてしまったわけだ。
ラクシュミ?とかいうサーバ?で、タルタル?とかいうチッコイ人がいっぱいいる町?に招待されて早3日。
リンクシェルとかいうトランシーバみたいなので、釣りのやり方を聞いたり、迷子の告知とかをしたりしながら、着々と操作方法とマップを覚えてますよ。誘われたのに、ソロ活動で。
だって、勧誘してた人達、こぞってレベルMaxなんだもの!

と、まぁ前置きはそのあたりで、まずはキャラの紹介だ。
f0099793_729277.jpg
名前はBanzai
覚えてくれ!バンザイだ!


後ろのデカイのがオレの分身のバンザイさん
種族は、巨体が魅力のガルカってやつ。
職業は、素手でも強い、ケンカ200段のモンク
武器は、ナックルパンチにトゲトゲついたやつ。
どんな敵でもグーで倒す、まさに漢(おとこ)な職業。しみるぜ。

ちなみに前で浮いてるのがモーグルとかいうヤツだ。倉庫の番人係らしいぜ。
いや、モーグルなんてどうでもイイんだ。どうでもイイ。

そんな事よか、このドデカイキャラだよ!かなりキてるよ!
f0099793_8101967.jpg

でけーーー!!!まさに仁王立ち。しびれる。つーか、しみる!
「ドシーン、ドシーン、おおきくなれおぉぉ」とか言うね。
つーか言いたい。言うわ。

で、話しによるとガルカって種族は「気は優しくて力持ち」系なのだそうだが
到底そうは思えない迫力。
この体のデカサを利用して、どんだけファンタジーの世界に溶け込むか、これが鍵になりそうだ。
[PR]
# by banzai_banzai | 2006-03-23 00:12