今日も野兎の肉をかっ喰らい、趣味はヤグードの数珠を風で分解、そんなガルカでモンクな初心者[Banzai]のFFXIプレイ日記
カテゴリ
全体
しみる
ガルカ
パーティー
イベント
冒険
ちょこぼんじゃー
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
Linx
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公式サイト
あー。友達って、いいよねー。
またしても久しぶりになっちゃった!
今度は約一ヶ月ぶりのログイン。

ご存知の通り、滅多にログインできるわけじゃないので
PT希望を出して見知らぬ人と遊ぶってのも、なんか気が引けるっつーか・・・。

せっかくなら気心しれた友達と遊びたいじゃんか。
(いいじゃんよ、それがオレの遊び方だもんよ!)

ってな調子で、PT希望を出すわけでもなく
フラフラとウインダスを散歩してたら
ロッテから「スキマがログインするみたいだから一緒に遊ぼー」とのお誘いがっ!




遊ぶ遊ぶ!
あたりまえでしょー!

んなもんで、久しぶりにLSチョコボンジャーで遊んできたよー。
嬉しいねー!いやっほーい!!

そうそう、その時はスキマとロッテから色々と物を貰っちゃったんだよね。

まずはスキマから「でっかいタンス」!しかも2個!
錆びたバケツだらけのモグハウスに「部屋らしいアイテム」がやってきたよ。
スクリーンショットを撮り忘れちゃったんだけど
でっかいタンスの上に水瓶(?)を乗っけてみちゃったよ。
テトリスみてえだったぜ!


んで、ロッテからは装備一式がっ!超うれしい!
オレが、自分の服装に飽き飽きしてるのを話してたら
「ようし!ワタイが装備一式買ってやる!」って、買ってくれちゃった!

f0099793_3262252.jpg
股間はスキマ(色魔っ)


きゃはー!すげー強そうじゃんねー!
ロッテありがとーーーー!!


ってな感じで、3人でレベル上げに向かった先は【ギルド桟橋】
なんとかって街(名前忘れた!)で
木で組まれた場所の下にある扉を開けたら、そこはギルド桟橋。

うーん、どんな仕組みなんだろかー。

ともかく、なんか幻想的っつーか、すごーく綺麗な場所で
素敵な音楽が鳴ってたよ。(どうやら初めて来たからみたいだね)

そこで始まりましたよ。レベルあげー。

f0099793_3482693.jpg


(左から、スキマ:吟遊詩人/オレ:格闘家/ロッテ:盗人)

やっぱり友達と遊ぶと面白いねー。(特に会話が)
気を使わなくて済むし、ほんと気楽に遊べるわ。


f0099793_3524041.jpg


音符をいっぱい出してるスキマの絵
音楽はピッパー(あいつとララバイ)と同じだったぜ




なーんて、気楽に遊びすぎたら全員死んじゃったんだぜ!

f0099793_3515484.jpg


ドシーン!


ドンマイドンマイ。


ちなみに現在のレベル
モンク22/戦士15/白10/黒8

むむむ・・・?
5月9日から、まったく成長してねーわ!


・・・ドンマイドンマイ


つーか、誰かレベル上げ手伝ってーーーーー(涙)
[PR]
by banzai_banzai | 2006-09-22 04:04 | ちょこぼんじゃー
<< [イベント]☆クフィムでまった... 三ヶ月ぶりのログインー! >>