人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も野兎の肉をかっ喰らい、趣味はヤグードの数珠を風で分解、そんなガルカでモンクな初心者[Banzai]のFFXIプレイ日記
公式サイト
今日のガルカ (vol.001)
さて、ファンタジーの世界にいかに溶け込むか
多分、それが、巨体・ガルカに与えられた使命なのだが
先陣切って、見事に溶け込んでるガルカなヤツを紹介しちゃうぜ。





まずはコイツ


今日のガルカ (vol.001)_f0099793_11453360.jpg
詩人だ、詩人。


ヤバイ。
この巨体でハープ?みたいなの持ってやがる。(つーか、手デケーな!)
ポロロン、ポロロンってな具合に
「ボインはぁ〜おとうちゃんのためにあるんやで〜〜♪」
とかな。

で、ファンタジーに溶け込む為、種族を隠すつもりなのか
ハンチング帽子を目深に装備だ。(全然隠れてないぜ!)
この涙涙の努力、同じガルカなら、その姿を見るだけで思わずひざまずくわけよ。

今日のガルカ (vol.001)_f0099793_11472252.jpg
そして抱擁されるわけだ。


どうなのよ。すごい絵だ。まさにファンタジー。
(つーか、手デケーな!)





さて、お次はコイツだ。


今日のガルカ (vol.001)_f0099793_11491735.jpg
魚屋さん


「オラがヘマして遅れちまってるだぁ」
みたいな事を言ってたぜ!
何をヘマして何に遅れをとってるのか、さっぱりワカラン!
んでも、それがガルカの「い・い・と・こ・ろ」。
それにしても、でっかい魚の似合うこと、似合うこと。
(つーか、手デケーな!)





そして最後に究極のガルカだ!


今日のガルカ (vol.001)_f0099793_11555755.jpg
キャー、カワイー!


その名はDiegai。「ダイガイ」たんDeath!
なんてカワイイの!ダイガイたん!
まさにガルカのアイドル!(って事にしておくぜ)
あぁ、ダイガイたん、見てて飽きないわー。


おまけ

今日のガルカ (vol.001)_f0099793_14434154.jpg
並んでみたぜ


つーか、大人のガルカって顔ちいこいな!
(それともダイガイたんの顔がデケーのか?)

つーわけで、これからもガルカな人々を見かけたらスクリーンショット撮っておくぜ。
それにしてもガルカっておもしれー。
by banzai_banzai | 2006-03-28 02:38 | ガルカ
<< 今日のガルカ (vol.002) そもそも「しみる」って何か、と >>